* 恐れを超える

こんばんは。

ハルコです。

 

今日も春分セッションで

素敵なご縁をいただいて

とても嬉しい夜です♡

 

 

その方ご自身のことも

もちろんこのタイミングで必要だったんですが

「つなぐ」という役割を持っている方なので

掘り起こすと

その方の家族や、大切な方、

ぞろぞろと緊急のメッセージ、

大切なメッセージがおりてきました。

 

 

 

 

恐れを超える

 

 

 

数日のうち、

 

「恐れを超える」

 

というキーワードがたくさん出てきました。

 

 

今年、たくさんの方が

ソウルワークに乗り出していくように思いますが

その都度、その方が持つ

「恐れ」

を超えていくんだと思います。

 

 

わたしも40年間データ重視型人間だったので

安定収入を捨てて

自分が起業していくことに

ものすごい恐れがありました。

 

でも、起業を決心するだいぶ前から

わたしのハイヤーセルフやガイドたちから

 

「だいじょうぶだよ」

 

というサインがたくさん出ていたことを

今になってようやく分かり始めています。

 

 

中でも印象的だったのは

仙台に住む まさよさん という方のプロフィール。

 

 

- - - - - - - - - - - - 

姿なき不思議な存在に

「あなたはこれをする」と言われ、

フルタイムのパートのOLから

ある日を堺に環境が一変してしまいました。

会社を辞めた翌々日には、

わたしの目の前に知らない人が座っていて

気が付いたら、

全国から沢山の方が

会いに来て下さるようになっていました。

- - - - - - - - - - - -

 

 

たまたま立ち寄ったブログで読んだ

この内容がとても印象的で

それから事あるごとに思い出すようになりました。

 

 

でも気が付くと、

わたしもまさよさんと一緒で

会社を辞めるこの4月、

まさに、、

会ったこともない

ご縁のある方をセッションしてたんです。

そして、気がついたら

北海道から沖縄、そして海外まで

そのご縁は広がっていました。

 

 

始めるときは

とても恐ろしい世界にいくんじゃないかと思って

恐る恐る開けた扉は

振り返ると

なんてことのない扉でした。

 

でも、扉を開けないままでいたら

私にとってその扉は

ずっと「恐れ」の扉だったんです。

 

 

恐れは、超えてみたら恐れじゃなくなります。

超えても大丈夫だと思えるためには

宇宙に守られている自分を信用すること。

 

今年、

たくさんの方が自分に愛のある選択をしますように♡

 

 

<harucoの今後の企画>

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※ 満員終了

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)(残席1)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら

 

 

虹 「世界は、自分からはじまる。」の購読申し込みはこちら ウインク

 


いつも、ありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート