* 眠気

こんにちは。

ハルコです。

 

 

めずらしくお昼に更新。

ようやくの半休で、

やっとメールの返信やら事務仕事に専念してます♡

ゆっくり一息つけるって、幸せ デレデレアップ

 

 

ちょっと前の話題ですが、

28日新月の遠隔ワークの感想で

一番多かったのが <眠気>

 

実は、わたしも

めちゃくちゃここ数日眠くて

22時を過ぎると、目が開けれなくなるほど。。

前頭葉ががっぽりなくなるくらい

思考回路が絶たれてしまってます。

 

 

天界会議に出て欲しくて

寝させようとされてるんですね。

いろいろなものが

予定と違ってきちゃうと

重要な天界会議に呼び出されて

今後のことを決めてきてるんですが

みなさんも、

いろいろな天界会議に

呼び出しをくらってたんですね。笑

 

また、

満月と新月のタイミングで

無料のエネルギーワークをしますので

ぜひご利用ください。

 

 

4月の予定(あらためて募集します)

4月11日満月のエネルギーワーク

4月26日新月のエネルギーワーク

 

 

 

バージョンアップ

 

 

 

昨日は、

わたしがお姉さんのように慕っている

綾子さんの講座に参加してきました。

 

 

わたしが長年超えれなかった壁を

ポンと拍子抜けするほど軽く超えれたほど

すごいセッションをしていただいてからのご縁で、

魂の絡みを感じつつ

勝手に親しくさせてもらっています♡

 

 

昨日の講座も、

内容の詳細はお伝えできないのですが

ごっそりと私の心の誇りを一掃してくれて

お姉さんさすがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 

と連発したくなるほどのこゆい時間を過ごすことができました。

 

わたしが綾子さんを尊敬する理由は

ズバリ、

 

 

与えることに躊躇がない

 

 

んですよね。

あれ、それって別料金発生してもいいとこじゃない?

って場面でも、バンバン与えていく潔さ。

 

講座中に、

わたしもいろんなプレゼントをしてもらいました。

考え方も賛同することがたくさんで

 

 

やっぱり、、好き♡

 

 

と告白したくなるほど大好きです。

 

 

来月からのPROJECTも

綾子さんのおかげでさらにバージョンアップできました♡

 

 

 

キラキラ3月28日(火)新月のエネルギーワークのご感想キラキラ

 

昨日はエネルギーワークをしていただきありがとうございました♡
そして私前回の浄化のワークもしていただきました。
その後、浄化の効果だと思うのですが、自分にとって必要な情報や人との出会いがあり、心が軽く感じれ前向きになっていましたがまだ少し自分のやりたい事に対して覚悟を決められていませんでした。
そんな中すごく居心地の良いコーチングのセミナーにでて自分らしくいてもいいという安心感が芽生えてきていたとこに、さらにハルコさんのエネルギーワークをしていただいてなんかすごくパワーが湧いてきました!
今回も前回と同様すごいビジョンが見えました。いろいろ浮かんできたのですが、モーゼの十戒のように大自然の崖の上からモーゼっぽい人が道を真っ直ぐ開いてるいるような映像でした。壮大すぎてびっくりな映像でしたが、私の中で自分の道を真っ直ぐ進んでいく覚悟が出来ました!
今回と前回、本当にありがとうございました♡次回、ハルコさんのセッション受けたいなと思っていますのでまたご連絡させていただきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします♡

 

 

昨日はヒーリングありがとうございました!
いつも本当に感謝です。
昨日のヒーリングでは前回感じたような上に上がる感じはなくて、重くどっしりしたような、エネルギーがぎゅっと凝縮されるような感じがしました。力強い感じでした。
お腹から太ももにかけてぽかぽかしていました。

最近慣れないところに旅行に行ったせいか心身ともにエネルギーが乱れてる気がしてたとこだったので、ブログでヒーリングの募集をみつけてすぐ申し込んだら、最後のひと枠に入れたようです(^^)一週間で2度もヒーリングおくっていただけるなんて贅沢ですね✧˖°
今回もありがとうございました!꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

 

 

 

21時「受け取ります!」と言って、ゆっくりお風呂につかりました^^
ハルコさんのブログに書かれていたように、一昨日昨日と眠気がすごくて・・
おまけに、書かれている内容に「そうだよなぁ」と・・・自分から始まるのですよね!!!

 

 

 

私は、ワークなどはあまり受けたことが無いのですが、
よし! と思って お金を振り込んだとたん、
すっかり先取りして、問題と思っていたことが問題ではなくなったり、
もう、気分はライトワーカー♡ という単純なところがw
なので、ウキウキしています~☆
いい、新月越えが出来ました。

ハルコ様、今回の遠隔ワークも有難うございました。
長らく外れなかった思い込みも外れ、
暫くぶりに平和~♡ を満喫していますw

 

 

9時になり、あと寝るばかりにしてゆったりとしていました。

いちばん大切な時に静かな状態ではない不思議…。

9時をまわり、横になったら涙が止まらない。
悲しくもないのに涙があふれる。

いまは静かです。
目の前は暗く感じました。真っ暗ではないのですが、身体は温かかったです。

ふと目を開けスマホを見たら、ハルコさんのブログÜPのタイミング。なんてすごいことでしょう。

私自身びっくりでした。


素敵な時間をありがとうございました。

 

 

<harucoの今後の企画>

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※ 満員終了

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)(残席1)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら

 

 

虹 「世界は、自分からはじまる。」の購読申し込みはこちら ウインク

 


いつも、ありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート