* まずは泥臭い自分から

こんばんは。

ハルコです。

 

今年は遅咲きの桜、

ようやく近所の公園でも

ちぼみが現れて

少しづつ咲き始めました♡

 

 

お花見したいデレデレアップ

真昼間から、ゴロンして飲みたいデレデレアップ

 

 

 

泥臭い自分を認める

 

 

 

新しいスタートをきる準備ができ

さぁ、いよいよ~!

という気持ちの矢先。

 

 

全員に、

遅かれ早かれ、

「お試しのゆさぶり」がやってきます。

学びにゴールがくることは

そうそうないですから滝汗

 

 

お試しのゆさぶりがやってきたら

一番最初にやってくる

泥臭い人間部分の自分から出た気持ちに

フォーカスすること、

そこを解消して超えていくことが先決。

 

 

そこをスルーして

高次に逃げて

もの分かりのよい自分になりすましても

その課題を超えたことにはならないから

またまた、お試しのゆさぶりがやってきます。笑

 

これ、わたしの課題なんですけどね。

 

わたしの人間部分は

けっこうヨワヨワなので

そこを突く課題がやってくるんですが

すぐ、物分りのいい

いい子ちゃんの高次に逃げて

人間部分を鍛えない癖がついてるから、

とことん、隅まで追いやられるほど

ゆさぶりがやってきやすい。

 

4月に入ってさっそく、

やってきてました。

 

 

泥臭い自分の喜怒哀楽を

ちゃんと受け止めて

その原因を解消してあげること。

 

そのプロセスが

一番大切です。

ガンバレわたし。

 

 

 

<harucoの今後の企画>

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※ 満員終了

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)(残席1)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら

 

 

虹 「世界は、自分からはじまる。」の購読申し込みはこちら ウインク

 


いつも、ありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート