* 無料エネルギーワーク:牡羊座新月

こんばんは。

ハルコです。

 

 

会社生活もあと少しとなり、

ここ最近、

いまの会社の仲間や

前職の会社の仲間たちから

いろいろ声をかけていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

生意気だったわたしを

社会人として育てていただいたみなさんに

心からお礼申し上げます。

 

 

 

 

 求め続けちゃう癖 新月に向けて~

 

 

 

◆進みたいのに、なんだか進めない。

◆目標は分かっているのに、具体的にステップを描けない。

 (描こうとしない)

◆ずっと、何かのきっかけを待っている。

◆このままじゃダメだと思っているのに、動けない。

 

 

何が、その「保留」を起こしてしまってるんでしょうね。

 

 

あした、牡羊座新月にちなみ

無料のエネルギーワークをいたします。

(直前の発表ですいません・・・・笑)

 

 

今回、私が多忙のため

おひとりづつのフィードバックはできないのですが

ひとりひとりに、遠隔でエネルギーをお送りいたします。

 

最近のミニセッションや

いろいろな上からのメッセージから

 

 

「踏ん切りをつける」

「覚悟を決める」

「とにかく1歩踏み出す」

 

 

ということが、必要な方が多いように思いました。

ちょうど明日、牡羊座新月を迎えることもあり

 

 

「始める」

「誕生する」

「願いをかける」

 

 

という牡羊座のエネルギーの後押しをお借りして

必要な方へ、お届けしたいと思いました。

無料のため、今回も男女ともお申し込みを受け付けますので

ピンと来た方は、ぜひ♡

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

 

<harucoの今後の企画>

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※ 満員終了

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら

 

 

虹 「世界は、自分からはじまる。」の購読申し込みはこちら ウインク

 


いつも、ありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート