* 今生での一期一会

こんばんは。

ハルコです。

 

 

遠隔のご感想を読みながら感じたこと。

浄化(自分へ帰る)⇒新しいステージへ進む

というステップを踏み出す時で
今回の遠隔は、
【浄化】を促すもの、
【新しいステージへ行く支援】
を中心に
おひとり、おひとりの状態を見て
必要なものを調整しました。


これまで覆っていたものが多いほど
自分に帰っていくときは、
理由もなく涙が出てきます。
気の済むまで泣いてください。

今回、浄化の方がやや多めでしたが
ステージ移行の方は、
この時期不安も多いようで。


「この道で合ってる?」

という視線になったとたん
不安におそわれ
自分が縮んでしまいます。


でも大丈夫です♡

わたしたちは、
天才的に計算しつくされた
宇宙の采配に見守られて
もうすでに
自分の魂の向かう方向へ
ドミノ倒しのような感じで
どんどん、進んでいってます。

しかも、
宇宙の言いなりにならなくても
ちゃんとドミノ倒しは続きます♡

「合ってるかどうか」

は自分で決めて大丈夫。
違和感を感じたら
違うドミノを倒してみればいいだけです。


魂の向かうゴールへ向かって
たくさんの輪廻転生を繰り返し
今世は、今世きりの自分を味わって
自分を大切に生きてください。


出会う人もまた
輪廻転生を繰り返し、
来世でも出会いますが
その肉体をもったその魂は
今世きりのものです♡

今世で出会った大切な人たちと
たくさん思い出を作ってください。

そういうメッセージの
素敵な歌があったのでリンク♡

 

 

 

 

いただいたご感想

 

 

昨日は遠隔ヒーリングをありがとうございました!
10分後くらいから、両手が熱くなり始め、
続いて両足も温かくなってきました。
眠気も来て、ボーッとしていたのですが、最後の10分あたりで子供用のプールが浮かんできて、何だっけと思ったら、小さい頃祖父母の家で遊んだプールでした。
そこから、毎年夏に遊びに行っていた祖父母の家での思い出がブワーッと次々思い出され、懐かしさのあまり、泣いていました。
ヒーリングの後、無性にアルバムを見たくなり、ちょっと眠かったのですが、押入れからアルバムを引っ張りだしてきて、見ていました。
私はたくさんの人から愛されてここまで来たんだなあと、今さらながら愛されていることを実感して、涙が溢れました。
ハルコさんからの愛のエネルギーを感じたからなのでしょうか。
今日もアルバムを見たくなって、見ていないアルバムを眺めています。遠隔ヒーリングをお願いして本当に良かったと思います

 

 

 

初めてのことなのでドキドキしながら
横になって目を閉じて感じてみたい。と思っていたのに…
気付いたら寝てました(笑)
なんだか とても残念です。
でもハルコさんからのメッセージを
いただけて朝から とても良い気分です。(*^^*)
今、自分の周りでいろんな出来事(あまり良くない事)が
立て続けに起きていて
そのことに対して冷たい考えを持っていて
自分は薄情な人だと思っていました。
筋が通っていて、心がある状態。
そう言っていただけて
なんだか「ほっ」としました。
自分を悪者扱いしなくてよくなりそうです。(笑)
「リーダー」と言う言葉。
今までも言われることがありました。
なので、ビックリしています!
まだまだ自分では実感はありませんが、
何かしらの一歩を踏み出せたらいいなぁ♪と思います。(^-^)

 

 

 

まず始まってすぐに「龍」を感じました。頭の中に言葉として浮かんだのと龍雲のようなものが見えたような気がしたのです。そして螺旋を描いている感じ…自分の喉の辺りから胸の辺りまで螺旋を描いていて、頭が揺れてきました。(ベッドに横になっていたのに揺れてたんです)そしてオヘソの周りがポカポカとしていて、最後に黄色い小さな花が浮かびました。
座った状態で瞑想する時に身体が揺れることはたまにあるのですが、寝ている状態で頭が揺れたのは初めての体験です。どんな意味があるのかは正直わかりませんが、終わった後は気持ち良くてもう身体を起こす気にならず(笑)そのまま眠ってしまいました…
ハルコさん素敵なヒーリングをありがとうございました!

 

 

 

遠隔ヒーリング♡バッチリ受け取りました!
部屋を暗くして横になり目を瞑っていました。
はじめに黄色いような黄緑のような光が見えてきました。
あ~、ラファエルかなぁ~
と、思っていたら体がドワン、ドワンと波打つような感じの波動を感じ(光を感じたまま)、おさまったら、今度は波紋のように上から私の方にエネルギーが降りてきて
そしたら、数日後に行く会議室の中で私が楽しそうにプレゼンしてる姿がみえ、大好きな人の名前も浮かんできたりと
とってもワクワクしました。
(今はプレゼン内容がまとまらず悶絶中(泣))
一瞬静かになり、今度は青紫のような光が見えてきました。
最後は体の表面が痺れるような感じがして受け取り終了した感じでした♪(´ε` )満足♡
ハルコさんからのメッセージ♡めっちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

ハルコさんのヒーリングはとってもとっても不思議な時間でした!!!
最初、雑念がいろいろ巡って来たのですが次に小さな女の子が泣いてて自分が恋愛でとても傷つきいろんなことを頑張りすぎていた時のことが頭に浮かんできました。あの時の思いは乗り越えたと思っていましたがそうではなかったとわかりました。
自然に涙が出てきて、やっとあの時の悲しみが浄化され胸がいっぱいになりました。
ここ何年も好きなひとはいませんでしが、最近、すごく恋愛がしたくなって理想に近いひとに出逢ったのでその人と幸せな未来をイメージしたかったんですが、やっぱりいまは浄化の時だったんでしょうね。ハッピーなイメージをしようとしても上手くできなくて正直ちょっと悲しかったです。
そして、なぜかイメージ全体がアニメーションみたいなリアルではなくオバケやホラーのようにこわいものもイメージがでてきました。これは私の中に見たくないもの、目を背けてきた何かなのかなと思いました。
そして、意味がわからなかった映像で誰かが誰か偉い人か権威のある人に王冠を被せてもらう場面が見えました。昔のヨーロッパの絵画のようでした。
これがなにを意味するのか全くわかりませんが、 ホロスコープの本に私の星座の金運のモチーフとして王冠が載っていたからでてきたイメージなのかなぁ?と。
ハルコさんのヒーリングを受けた方の感想を読んでいると愛を感じてる方が多かったので、私はそうではなくいろんなイメージがみえたのでそれが気になりました。

 

 

 

ベッドに横になり目を閉じて(受け取ります有難うございます)って心の中で言っていたら。。。寝ちゃいました(笑)
でも今日は何だか面白い夢をみて、とても気持ちいい気分で目が覚めました。
とっても高性能で大きくカッコイイヘリコプターに乗り、運転手付きで離陸、飛行しました。(その操縦士は軍関係だっていうのを憶えてます。なのに超豪華なヘリ笑)そのヘリコプターの大きさが変幻自在なのが後で気が付きわらえましたが、でも悪い夢じゃないっていうのは自分でもわかってます。

 

 

 

遠隔ヒーリングを受けたのは初めてでワクワクドキドキでベットで横になって待ってました!!
そしたらそしたら・・たぶん10時ちょうどくらいになって左肩のあたりからハッキリと電気治療を受けているみたいな感覚がはじまりましたよ
(✽ ゚д゚ ✽)それから徐々に身体の中の水分なのか細胞なのかわかりませんがユラユラと私の中身?(笑)だけがゆすられているような感覚が続いていました\( ˆ ˆ )/そのあとはなにか映像で思い出していたような気がするのですが眠ってしまって思い出せません!!
15分くらいたっていました~
そしてまた眠ってしまいました^^;
気がついたらもう終わってる時間でしたが
眠くて眠く・・・・ハルコさんのメッセージにも
気付かずに朝まで眠りこけてました(笑)
メッセージありがとうございます♥
ちゃんと変化のエネルギーも受け取れているんですね(≧∇≦)☆*.゜☆*.゜☆*.゜良かった~
 愛♥を注入して下さったとのこと~せっかく頂いたエネルギーを周りの人にも循環させていきますね!!
ハルコさん!!無料でここまで(ひとり一人にメッセージまで♡)凄いです~
ありがとうございました✨
すでに私の感受性が豊かに反応しています(笑)

 

 

 

harucoの今後の企画

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※オンライン

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら