* 新月のあと

こんばんは。

ハルコです。

 

今日の新月のエネルギーワーク、

めずらしくリアルタイムで行いました。

 

フィードバックはしないと言ったものの、、

みなさんの状態を見ていたら

伝えたくてしかたなくなって。。笑

 

御夫婦で参加していただいた方、

いつもメッセージをくれる方、

初めてご縁をいただいた方、

 

今回ご参加いただいてありがとうございます デレデレ

 

 

 

 求め続けちゃう癖 新月に向けて~

 

 

 

牡羊座のもつエネルギーに後押しされるよう、

 

自分の中で保留になっていて

今一歩進めることができなかった事に対して

 

 

「決着をつける」

 

 

という強いエネルギーを送りこみました。

 

 

保留にしている原因は、

誰かに対しての優しさだったり

自分に対しての甘えだったり

いろいろあるのだと思いますが

 

 

それでも、

新しい一歩を歩き出さなければ。

次の環境は、

自分次第でいつでもステージアップしていくことができます。

 

本当に、

世界は自分次第。

 

 

今日の新月以降、

どろっとした眠気がやってきた方、

きっと未来が大きくうねっている証拠ですキラキラ

 

 

 

<harucoの今後の企画>

3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※ 満員終了

4月19日(水曜日)1DAY  13:30-15:30 ※オンライン

4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)(残席1)

5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

 

お申し込みはこちら

 

 

虹 「世界は、自分からはじまる。」の購読申し込みはこちら ウインク

 


いつも、ありがとうございます カナヘイうさぎカナヘイハート