ゆさぶりの後

こんばんは。
ハルコです。


取捨選択のために
大きくゆさぶりをかけられた春分まで。
わたしも、
ヘトヘトになるほど、悩んでました。

それだけ悩まされないと
ごまかし続けていた事なのだと思いますし、
ちょうど今朝からスッキリしているので
春分前になんとかギリギリ・・・
心は落ち着きました。
(大きなテーマはたぶん来月中頃まで抱えてます)



春分移行、
新しい自分を後押ししてくれるエネルギーに変わります。
が、、
それは新しい自分をハッキリ認識できていることが
ポイントなのかなぁと思います。


いつまでも

○○したいなぁ~
○○だったらいいな~

と、机上の空論で遊んでいないで
決意したことを
背中で語れる人になっていけるように
潔く歩き出そうと、
今日は自分を奮い立たせる意味も込めて♡




あ一歩目 ~見返りと依存・制約からの開放~
 




ちょうど、
いまの心は、ぎゅっと固くとじているつぼみのような状態。

そこから、
少しづつ、咲いていけるかどうか
この1ヶ月の意識=行動量にかかっているんだと思います。


春分までの、自分の浄化(自分に帰る)のときも
見返りと依存、制約からの開放は
テーマになっていたんですが
新しい意識で歩き出す一歩目を躊躇してしまうときにも
つきまといます。



◆何が得られるんだろうってゆう見返り

◆誰かが(何かが)○○してくれたらやろうかな、
 という自分以外への依存

◆時間・場所・お金という3次元の制約を言い訳に
 決めたことを大切にしないこと


この3つに囚われてしまうと
つぼみは開いていけません。

わたしは、見事に3つとも今もテーマで (笑
あしたからも
自分に対してはスパルタでいかないと
いけないみたいです。。

私のドSなガイドからも
「言い訳しないで、背中で語ってね」
って、言われています。


ただ、この時期、
「やろう!」
って決めたことへ意識が高ければ
必ず後押しの出来事や出会いがやってくるので
のっかってみてください♡


さて、ガイドから私にまた1つ降りてきたのが
「もう少し個人へのフォローをしてほしい」
だったので、

・新しく決意したことに対して、合っているかどうか不安
・このまま進んでいいのか自信がない
・どうしても進めない


という方を対象にして
期間限定でミニセッションを企画します(今回も男女関係なく可)。
それだけ、
この春は重要な時期なんだろうなぁと。
(この1ヶ月の意識=行動量で、今年~来年が決まると思います)


虹ミニセッション

期間       3月26日(日)~4月15日まで
※空き枠については、随時お問い合わせください。

セッション時間 30分


料金       6,600円

http://haruco.jp/reserve.html



<harucoの今後の企画>
3月25日(土曜日)1DAY 13:30-15:30 ※オンライン
4月19日(水曜日)1DAY 13:30-15:30 ※オンライン
4月22日(土曜日)~全4回 PROJECT オフライン(大阪開催)
5月13日(土曜日)~全4回 PROJECT オンライン

http://haruco.jp/reserve.html