2017-04-02から1日間の記事一覧

* まずは泥臭い自分から

こんばんは。 ハルコです。 今年は遅咲きの桜、 ようやく近所の公園でも ちぼみが現れて 少しづつ咲き始めました♡ お花見したい 真昼間から、ゴロンして飲みたい あ泥臭い自分を認める 新しいスタートをきる準備ができ さぁ、いよいよ~! という気持ちの矢…

* 4月、抜けましたか?

こんばんは。 ハルコです。 ようやく今日から まる3日間の襲われてた 眠気から開放されました。 キツかった~。 天界会議で 何が行われたか分からないけど わたしのベストな状態を さらにバージョンアップして 書き換えてくれるための いろんな調整が入った…

* 眠気

こんにちは。 ハルコです。 めずらしくお昼に更新。 ようやくの半休で、 やっとメールの返信やら事務仕事に専念してます♡ ゆっくり一息つけるって、幸せ ちょっと前の話題ですが、 28日新月の遠隔ワークの感想で 一番多かったのが <眠気> 実は、わたしも …

* 恋愛のはなし

こんばんは。 ハルコです。 ここ1ヶ月、思いっきり勉強しなさいと 私のガイドから言われてたんですが このタイミングで 知人からも「本を送る」と言っていただき とことん勉強しなきゃいけない月間になりそうです・・ もともとストイックな性格なので いい…

* 新月のあと

こんばんは。 ハルコです。 今日の新月のエネルギーワーク、 めずらしくリアルタイムで行いました。 フィードバックはしないと言ったものの、、 みなさんの状態を見ていたら 伝えたくてしかたなくなって。。笑 御夫婦で参加していただいた方、 いつもメッセ…

* 無料エネルギーワーク:牡羊座新月

こんばんは。 ハルコです。 会社生活もあと少しとなり、 ここ最近、 いまの会社の仲間や 前職の会社の仲間たちから いろいろ声をかけていただいて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 生意気だったわたしを 社会人として育てていただいたみなさんに 心から…

* 春分企画ミニセッション

こんばんは。 ハルコです。 今日は、通りすがりの子供に 「お姉ちゃんコレあげる!」 って、犬のお菓子をもらいました♡ 食べれないけど、、嬉しいヨ♡ あ 春分ミニセッションスタート(3/26-4/15) 春分のエネルギー切替に伴い 企画したミニセッションですが …

* K A K U S E I  1 D A Y 3月終了

こんばんは。 ハルコです。 さきほど家の中で 思いっきり★本気ゴケして 痛かったんですけど ひとりでしばらく爆笑しました。 誰か見てたら相当面白かっただろうなぁ。 あ K A K U S E I 1 D A Y 3月終了 今日は、オンラインで開催した KAKUSEI 1DAYでした。 …

*転写

こんばんは。 ハルコです。 最近、急にめっきり♡春ですね~。 わたしが歩く道には 残念ながら春っぽい景色はないんですが、、 いろんな投稿で春の景色を見ると ついつい嬉しくなります。 あ 転写する 春分企画の、ミニセッションのご案内をして 複数名の方の…